pecora*

お仕事のお知らせ等を載せています
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 静寂の月11話、12話配信中です!
また!ブログでお知らせするのを忘れてしまいました…!;;;


Qpavol.59と61』にて静寂の月11話、12話を配信して頂いております!!

11話↓



12話↓



いよいよクライマックスです…!
手に汗握りながら、描いてます…!!
どうぞよろしくお願いします…!!!(*>_<)
| - | - | 15:07 | category: 漫画のお仕事(BL) |
# ルチル1月号に『どうしても好き2話』載ってます♪



11月発売のルチル1月号に「どうしても好き」2話を掲載していただいております!
智明の隠していた想いを知って、佑斗は……

どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


それから、来年3月のJ庭、申し込みました!




それでも好き、どうしても好き2作の番外編なんかを出せたらいいな〜と思っています。
宜しくお願いします〜٩( ''ω'' )و
| - | - | 12:01 | category: 漫画のお仕事(BL) |
# ルチル11月号に「どうしても好き」1話載ってます♪


9/21発売のルチル11月号に「どうしても好き」1話を掲載していただいております!
雑誌にBL漫画を載せていただくのは初めてなので、とても嬉しいです(*'▽')

どうぞよろしくお願いいたします!!

| - | - | 01:56 | category: 漫画のお仕事(BL) |
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links