pecora*

お仕事のお知らせ等を載せています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# アルティマエース1月号



あっという間に年の瀬ですね…
今年一年目まぐるしく過ぎ去って行ったような気がします。
今年最後のお仕事のお知らせです!^^

角川書店さんより発行のアルティマエース1月号に読み切りを32P掲載して頂きました!
今回は吸血鬼の男の子のお話です。
主従が大好きなのでそんなお話を描きました〜(・´з`・)
手に取って頂けると嬉しいです!

次はほんわかしたお話を描きたい…と思いつつ。
また紹介できればいいなと思います^^



ではでは、色々あった一年ではありますが
残り数日、皆様よいお年を〜(^^*)ノシノシ


| - | - | 09:58 | category: 漫画のお仕事 |
# 読み切り載せて頂きました。


10/18発売のアルティマエースさんに読み切り8P載せて頂きました。
「ココロ・フォトグラフィ」という短編です。
宜しくお願いします〜!


初めての雑誌でのお仕事で、どきどきです!
漫画描くのって難しいけど楽しいですね…!^v^*
| - | - | 17:43 | category: 漫画のお仕事 |