pecora*

お仕事のお知らせ等を載せています
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 4番目の許婚候補 番外編


体調不良により更新が滞っておりました;
まとめ更新ですみません。

エタニティブックス様より、富樫聖夜先生の『4番目の許婚候補 番外編
カバーを描かせて頂きました!
番外編という事で、内容もあま〜いラブラブな感じだったので
思いっきりあま〜くしてみました…きらっきらに…!///^^
二人とは、3年のお付き合いでしたが、ラブラブなラストを拝めてとても嬉しかったです!
先生お疲れ様でした…!!


どうぞよろしくお願いしますー!
| - | - | 22:37 | category: イラストのお仕事 |
# 内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました


体調不良により更新が滞っておりました;
一気更新で申し訳ありません…

オパール文庫様より春日部こみと先生の
内気な私がドイツ系ハーフの青年実業家に求婚されました
の、カバーと挿絵を担当させて頂きました!

小説の挿絵のお仕事は初めてで、新鮮な感じで描かせて頂きました〜!
どうぞよろしくお願いします。
| - | - | 22:29 | category: イラストのお仕事 |
# 4番目の許婚候補5


体調不良により半年近く更新が滞っていました;すみません><
エタニティブックス様から、「4番目の許婚候補5」最終巻発売です!
表紙を描かせて頂きました!
ちょっと大人っぽい雰囲気…に見えてたら嬉しいです。

宜しくお願いします!
| - | - | 22:27 | category: イラストのお仕事 |
Links
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links