pecora*

お仕事のお知らせ等を載せています
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 寒中お見舞い申し上げます!


寒中お見舞い申し上げます♡

悠くん久々に書きました〜(*´ω`*)
昨年はねこかぶりねこを読んでくださった方から感想をいただいたり
とても素敵な一年になりました!(^O^)

今年もどうぞよろしくお願いします!

そういえば、もうすぐQpaの全サの締切です〜明日かな?
今月末までにヤマヲミ先生のコミックスにある応募券と、ねこかぶりねこコミックスについてくる応募用紙と定額小為替を一緒にして応募先までお送りください〜。
応募予定の方は期日にお気を付けくださいね(*^^*)


今年はデジタルで描く練習を頑張りたいな〜と思ってます。
苦手を少しでも克服したいっ(>_<)



ではっ!
今年もよろしくお願いします!
| - | - | 09:28 | category: 雑記 |
# 寒中お見舞い申し上げます〜




いっそバレンタインの方が良かったですね!笑。
お店を覗くとバレンタイン特集で!可愛いきれいなチョコが沢山あって目移りしてしまいます…
パッケージ的にも本命や友チョコやら誰にあげようかとか考えるだけで楽しくなりますね〜^^*
2月はほぼ家に引きこもりなので友チョコきゃっきゃ❤なんて事が出来ないのが残念ですが…

今年は家族にバームクーヘンにチョコがかかったものを詰めて買ってきました!
美味しかったんですよ〜〜❤ドーナツみたいで可愛いんです^^///ここですよ〜☆

しっとりしててチョココーティングもぱりっとしてて美味しかったです(*´ω`*)
次はホワイトデーのお菓子を見るのが楽しみですね〜!

まだまだ寒いので風邪ひかないように気をつけなくては!><
| - | - | 06:26 | category: 雑記 |